大人の隠れ家【DIAMOND BAR】

 

 

大阪市中央区にある【DIAMOND BAR】さんの店舗リノベーションの

ご依頼を頂きました

 

 

入口扉を入ってすぐに、バーカウンターと店棚が設置してあり

こちらでファーストドリンクを頼んでいただくシステムとなっております。

お店全体の雰囲気は、ひと繋ぎの空間を石目調のクロスと

レンガ調のクロスで仕切りスタイリッシュな雰囲気のBARを演出しながらも

木目調の床材で和らげ、大人の隠れ家で遊技を楽しめる店舗に。

 

ユーモアな「アクセント」で飾られたサニタリールーム

 

 

女性用(右)と男性用(左)で色味や柄の違ったアクセントクロスを

用いることで、グレイッシュに統一された空間にも華やかさが加わりました。

 

豊富なアミューズメントと、大画面のプロジェクター

 

 

カラオケやソフトダーツからハードダーツまで

ご用意されており、シューティングスペースも設置された遊技が豊富なBAR。

バーカウンター横のショーケースにはアニメやゲーム、映画などに

登場した銃が飾られており、射撃の際に実際に使用することが出来ます。

 

 

大画面のプロジェクターには、スポーツ観戦や

ダーツが盛り上がってくると世界大会の様子をスクリーンに映し出し

臨場感の溢れる空間へと移り変わるので、お店一体となって

お楽しみいただけるのではないでしょうか。

 

店舗リノベーションを終えて、社員一同で遊びに伺わせて頂いた時の写真です。

 

 

シューティングが初めての方でもスタッフの方が優しく教えて下さるので

男性から女性まで、幅広く楽しめるアミューズメントバーとなっております。

 

 

 

この度の新店舗のご開店、誠におめでとうございます。

千客万来、商売繁盛を心からお祈り申し上げます。

今後ますますの貴店のご繁栄と、皆様のご健勝を祈念いたします。

 

●店舗情報【DIAMOND BAR】

 

場  所:〒540-0024

     大阪府大阪市中央区南新町1丁目4-8

     アインストーンビル 1階

営業時間:18:00~24:00 日曜日 定休日

電話番号:06-6947-8222

 

 

お客様の想いに寄り添い、快適な住空間をご提案いたします。

リフォームをお考えの方、お家のお困りなどがございましたら

下記お問合せ先よりお気軽にご相談ください。

皆様からのご依頼を心よりお待ち申し上げております。

お見積もり・ご相談は無料にて受付けております。

ホームページの「お問合せフォーム」または、

お客様専用フリーダイヤル「0120-759-408」までご相談下さい。