吹田市山田西 T様邸 マンションリノベーション工事

 

こだわりのある贅沢なリフォーム

 

吹田市山田西にお住まいのT様ご夫妻

長期にわたり、リノベーション工事の施工をさせていただく中でお菓子や飲み物の差し入れをして頂くなど

職人にもお気遣いをいただき、ありがとうございました。

 

おしゃれなだけでなく、効率的な収納とメンテナンス性を兼ね揃えたT様邸をご紹介いたします。

 

 

 

隠す収納と洗練されたキッチン

 

 

 

家庭でよくお見掛けするクローズドキッチン

または、独立型キッチンとも呼ばれていたりもします。

 

  

施工をはじめ、キッチン全体を覆っていた壁を解体し

クリスタルカウンターを使用したことによって

自然光や照明が取り込まれ、暗さと閉塞感の解消に繋がりました。

上質ながらも明るいアクセントを加え、ゆとりある空間に。

 

背面にはパントリーを設置し収納力を最大限に活用。

大きな食器棚を造作し、冷蔵庫も扉一枚で隠せて

何かと小物で溢れかえってしまうキッチンもすっきり保てます。

 

 

光のキッチンと謳われるTOTO製の「ザ・クラッソ」

凹凸がない為、お手入れがしやすい上に、きれい除菌水が付いていることが

人気な理由の一つとして挙げられていますが

クリスタルカウンターに惹かれる方も多いのではないでしょうか。

 

彩りを添えたスタイリッシュな暮らし

 

 

暮らしの端々で彩りを放つインテリアがシンプルな中にさりげなく

デザイン性を取り入れ、ホテルライクに仕上げられたLDK。

広々とした空間づくりを心がけながら

あらゆるスペースを活用していただきたく、数センチでも無駄にしないようにと

職人が下地造りからこだわり実現できた空間。

T様には実際に経過を見ていただきながらご要望を賜り、

一つ一つ丁寧にお悩みを解消していきながら施工させていただきました。

 

 

全室グレイッシュなフロアタイルで統一されたT様邸。

フロアタイルはクッションフロアよりも耐久性があり、メンテナンス性も

かなり優れています。

フロアタイルの場合一部分が破損してしまったり、汚れてしまったとしても

素材が一枚一枚ピース状になっているので、簡単に貼り替えることが出来ます。

 

 

お客様の想いに寄り添い、快適な住空間をご提案いたします。

リフォームをお考えの方、お家のお困りなどがございましたら

下記お問合せ先よりお気軽にご相談ください。

皆様からのご依頼を心よりお待ち申し上げております。

お見積もり・ご相談は無料にて受付けております。

ホームページの「お問合せフォーム」または、

お客様専用フリーダイヤル「0120-759-408」までご相談下さい。