伊丹市中央 マンション内装工事

 

こんにちは、山下です。

今回は伊丹市中央にありますマンションの1室を施工させて頂きました。

 

伊丹市と言えば、伊丹空港が思いつきますが皆さんは利用されたことはありますか?

飛行機を利用する目的だけでなく、ショッピングや、飛行機を見ながら食事をすることも出来る楽しいスポットです。

私は写真が趣味なので、飛行機の写真を撮りに出かけたり、大好きなマグロ料理を食べに行ったりします🍴

 

 

✓話題のシャワーヘッド

コマーシャルなどで話題のシャワーヘッド "ミラブルplus+"を設置しました!

超微粒気泡"ウルトラファインバブル"が毛穴まで入り込み汚れを吸着してくれるのが大きな魅力🛀

また、通常のシャワーヘッドに比べて約50%の節水が出来る優れもの

体にも優しくお財布にも優しいですね👛

弊社でも自宅に設置しているスタッフがいます😊

 

 

 

 

 

 

✓開放的でスタイリッシュなキッチン

施工前は昔ながらのクローズドキッチン。

光を取り込みにくいですが、料理に集中できるという特徴があります。

施工後は吊り戸を無くし、開放的で窓からの光も入るような造りになりました。

天井と壁面にアクセントカラーを入れ、

ダウンライトに変更したことでスタイリッシュな雰囲気ですね。

 

 

また、巾木の色を変更していることにお気づきでしょうか。

目線に入りにくいので、何色でもいいかな~と思っていませんか?

写真を見て頂いたら分かる通り、意外と印象が変わるんです!

開放感のあるキッチンにしたため、壁紙と巾木の色を合わせ

リビングを広くスッキリとした印象にしました。

 

 

◇お見積もりのお問合せ

皆様からのお問合せ、お待ちしております。

メール:お問合せフォームよりご希望内容と必須事項をご入力頂き、送信をお願い致します。

    ご入力頂きましたお電話番号、メールアドレスにご連絡させて頂きます。

電 話:フリーダイヤル 「 0120-759-408 」 までご連絡をお願い致します。