吹田市五月が丘東 I様邸 マンションリノベーション工事

リノベーションで叶える暮らしの変化

吹田市五月が丘東にお住いのI様ご夫妻

築約37年のマンションをリノベーションで住みやすいご自宅へと

暮らしの変化をとげたI様邸をご紹介いたします。


I様との出会い

お客様からお友達をご紹介いただき新しいご縁が増える・・本当に嬉しいことです。

I様との出会いも以前よりお世話になっているM様より弊社をご紹介頂き、ご自宅のリノベーション工事を施工させて頂きました。

普段の生活をしながら工事を進めていく中で、何かとご不便やご負担をおかけ致しましたがご協力を賜りまして改めて感謝申し上げます。

長期にわたり、本当にお世話になりありがとうございました。

左から、渡辺(現場担当)・I様ご夫妻・石野(クロス担当)



リノベーションのスタート!

間取りを大幅に変更するには、キッチンの解体をはじめ既存の壁などを解体をしていきます。



大人かっこいい空間で自分らしく暮らす。

ダイニングに隣接していた洋室を解体しリビングスペースを設けることにより、広々とした快適なスペースへと変化をとげました。
お料理を楽しんだり、好きな映画を鑑賞したり、おうち時間の幅が広がります。



洗練された対面式システムキッチン

機能性に優れたシステムキッチンと見せる収納のコラボレーションが美しい洗練されたキッチンワークスペース

壁面の収納スペースに素敵に飾られたセンスの良いインテリア

ワイングラスの収納方法はぜひご参考に!


可愛らしい遊び心を

キッチンの一番奥にご注目下さい! 壁面にリモコン専用の小さなお家を造作しました。

奥様手書きの上品なお花柄の素敵なインテリア



住んで実感・・優しい明かり

居心地の良い空間造りには、照明器具の選び方も重要です。

家のどの場所にも必ず必要となる明かりは、快適に過ごすためのマストアイテムです。

I様邸では、ダウンライトをメインにキッチンには、スポットライトを取り入れ優しい明かりに囲まれた快適なリビング空間へ・・・



モダン&ボタニカル&健康志向・・個性あふれる壁材

表情の違う壁材がとても印象的なI様邸

壁材や床材は、選ぶ柄や質感によって、お家全体にさまざまな表情を造りだせるとても優秀な材料です。

健康に重視した素材も多く、選択の幅が広いので素材を選ぶのもわくわくします。



玄関の救世主!大容量の壁面シューズクローク

左側の壁一面に写っているのは、扉をタッチするだけで、開閉できる鏡面調のシューズクロークです。

玄関って何かと物が増え収納に困りますよね。「収納が少ない」「そもそも収納がない」などが1番の問題点です。

靴だけではなく傘や小物など、お出掛けする際に必要な物を効率よく収納でき、見た目もスタイリッシュな仕上がりになります。

お客様の想いに寄り添い、快適な住空間をご提案いたします。

リフォームをお考えの方、お家のお困りごとなどがございましたら

下記お問い合わせ先よりお気軽にご相談下さい。

皆様からのご依頼を心よりお待ち申し上げております。

お見積り・ご相談は無料にて受付けております。

ホームページの「お問い合わせフォーム」または、

お客様専用フリーダイヤル「0120-759-408」までご相談下さい。