吹田市山田東 N様邸 浴室リフォーム

 

N様ご夫妻                        担当者:藤川直之

 

こんにちは、山下です。

N様邸がある吹田市山田東には、「キュレーション」という

古民家をリノベーションしたお洒落なイタリアンレストランがあります🍴

お食事はもちろん、食を楽しめるようなイベントの開催を予定しているそうです!

最近では、リノベーションをした店舗も多いので、

リフォーム・リノベーションを身近に感じ、気軽に考えて下さると幸いです 😊

 

 

〈 18年目のお付き合い 〉

N様が初めて弊社にリフォームを依頼して下さったのは18年前で、

フロンティアの前身の会社の時からご愛顧頂いております。

1度大きなリフォームをされると、しばらくはリフォーム箇所もありません。

しかし多くのお客様が、数年経ったとしても依頼をしてくださり、

弊社のリフォームに満足して頂けたことを実感しております。

今回は、N様ご夫妻の希望で浴室リフォームをおこないました。

使用した商品は、タカラスタンダード製 リラクシアという

ホームビルダー向けの商品です。

タカラパートナーショップとして信頼されているからこそ施工できる商品です!

 

〇浴室入口のバリアフリー化

残念ながら写真には写っておりませんが、

浴室入口の段差をなくしたことで躓きにくくなりました。

少しの段差に足をぶつけてしまったりすること、ありますよね💦

そんなストレスもなくなりました😊

 

〇ホーロークリーン浴室パネル

タカラスタンダード製の浴室パネルは、ホーロー製でお手入れが簡単です!

毎日シャワーでさっと流すだけで皮脂汚れが残りにくく、お手入れが楽々です。

 

〇キープクリーンドア

カビが発生しやすいゴムパッキンや、ドア下部の換気口をなくして

清潔さを保ちやすくなりました。

もし、ゴムパッキンにカビが発生してしまった時は

キッチンハイターと片栗粉を混ぜたものがおススメです!

 

 

〈 浴室の解体 〉

浴室の解体後はあまり見られない光景ですよね。

私も中の構造がこのようになっていることを、初めて見ました。

なかなか見られないからこそ、解体したらシロアリが・・・なんてことも!

N様邸ではそのような事例はありませんでしたが、

白アリの駆除なども行っておりますので、

お家に関する事でお困りでしたら、まずはお問合せフォームやお電話にてご相談下さいませ。

 

 

◇お見積もりのお問合せ

皆様からのお問合せ、お待ちしております。

メール:お問合せフォームよりご希望内容と必須事項を入力し、送信をお願い致します。

    記載されましたお電話番号、メールアドレスに連絡させて頂きます。

電 話:下記フリーダイヤへご連絡お願い致します。

    0120-759-408

※緊急事態宣言中は営業時間を変更しております。

営業時間:9:00~17:00