大阪市天王寺区上汐 マンション改修工事

賃貸物件を所有されているオーナー様からのご依頼で、
空室の改装、エントランスの改修、防犯カメラ新設などの
大規模改修工事を施工させて頂きました。

築年数の経過した建物であっても改修工事を行うことで
「住みたい」と思う気持ちになるきっかけになります。

今回は、エントランスの改修工事をご紹介させて頂きます。
マンションの顔とも言えるエントランスは、建物の印象を
左右する大切な空間です。
お住いになられる方はもちろんのこと、来客の方など沢山の方の目に留まる
場所でもあり、 美しい外観だけでなく防犯性も必要となる場所です。


左官職人の熟練の技

エントランスへと続くマンション出入口は、下地処理を終えた後、
左官職人が熟練の技で、丁寧に手塗りで仕上げるため同じパターン(模様)
がなく、 味わい深い仕上がりが魅力です。

☞ 防藻・防汚効果

今回使用した材料(パレットHG)は、付着した汚れが落ちやすい成分が
含まれているため、美しい塗面を長い期間保つことができます。


ホテルライクなエントランス

改修前のエントランスは、どこか古さを感じさせていました。
天井と壁面にダウンライトを新設し、柔らかい光を壁にあてることで、
マンション名を立体的に美しく表現しています。
メールボックスは、壁面と対照的なブラックカラーを採用し
高級感漂うホテルライクなエントランスへ・・・

☞ プライバシーを重視

お住いになられる方のプライバシーを重視し、防犯性の高いメールボックスに
入替えることにより、重要な書類などを他人に見られる心配がありません。



◆お見積りのご依頼は、お問合せフォームにて承ります。
ご希望内容と必要事項をご入力の上、メールにてご送信下さい。
お電話でのご依頼は、下記フリーダイヤルへご連絡をお願いいたします。
受付時間:9:00 ~ 18:00
皆様からのご依頼をお待ち申し上げております。

お客様専用フリーダイヤル 
0120-759-408