尼崎市西本町 N様邸 キッチン入替工事

 

◎リフォーム内容

・システムキッチン 入替工事

 

 

こんにちは、フロンティアの梶木です。

今回、尼崎市西本町にお住いのN様邸にてシステムキッチンの入替工事をさせていただきましたので、ご紹介いたします。また現場には、弊社のベテラン大工の初村と柿本・森田が入り施工致しました。 

N様夫妻のご希望でタカラスタンダード様の最高クラスシステムキッチン「レミュー」を導入いたしました。タカラスタンダード様のシステムキッチンは壁全体に磁石が付くのが特徴で、マグネットで自由にキッチンをカスタマイズできます。

 

 

◎万が一にも傷つかない為に…

施工の際に床の養生をする事はもちろんですが、弊社ではさらに周辺の家具・家電にシートを貼り、キズやほこりから保護をする活動も行っております。これは十数年前にお客様からのご指摘・ご要望を頂いた事がきっかけで始まった活動です。

今回のN様邸は施工場所が2階だったこともあり、ベランダからキッチンまでの2階部分ほぼ全てにシートをかけました。そのことからN様に「ここまでして下さると思っていなかった」と仰っていただけました。

 

 

 

◎お客様の声を反映し、成長し続けています!

リフォームが終わった後にN様とお話をする中で「施工はもちろんですが、職人が特に良かった。片付けの際もテキパキと掃除をし、美しいと思うぐらいきっちり工具を片付けていた。」。またN様は職人に荒々しいイメージがあったそうですが、イメージと違い挨拶も爽やかでよかったと仰って下さいました。

 

(上から初村・柿本・森田)

 

職人や担当者は施工の中で当たり前のことをしていただけなので、このようなお言葉を頂けるとは思っておらず戸惑いながらも、とても喜んでいました。私も今回お褒めの御言葉を頂いたと聞き改めて、素晴らしい仲間と一緒に働いていることが実感でき、とても嬉しかったです。

時には厳しいお言葉もいただきますが、その声を真摯に受け止め、常にお客様に満足いただけるよう成長して参りました。今回のリフォームではその成果がN様の目に留まり、たくさんのお褒めの御言葉を頂けたのではないかと思います。

 

 

◎経験豊富な職人が真摯に向き合います。

このように日々お客様と真摯に向き合うことで、90%という高いリピート率を実現しております。今回リフォームをしたN様も、次にリフォームをする時には必ず声をかけると仰って下さいました。

高い技術力を持つ職人が多数在籍しておりますので、お困りごとにも即座に対応することが可能です。

御見積は無料でございますので、リフォームに興味がある方は、お電話またはホームページのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ電話番号 0120-759-408